事故のご連絡
店舗・代理店検索
海外旅行保険お申込み
ご契約者さま
ご検討中のお客さま
法人のお客さま
会社情報
サステナビリティ
採用情報
株主・投資家の皆さま
お問い合わせ
検索フォーム
English
ホーム
新・海外旅行保険【off!(オフ)】
よくあるご質問内検索
検索するキーワードを入力してください。
よくあるご質問内検索
家族
支払い
年齢
キャンセル
病気
検索結果
1件〜5件(全5件)
Q.
航空機が欠航、遅延した場合はどんな補償がありますか?
Q.
航空機遅延費用をセットできないケースを教えてください。
Q.
自宅を出発する前に航空会社等から運休アナウンスがされた場合、「航空機遅延費用」で補償されますか?
Q.
帰国便が遅れたので、国内線への乗継ができませんでした。航空機遅延費用で補償されますか?
Q.
航空機遅延が発生した場合、保険金額の2万円が一律補償されますか?
新・海外旅行保険【off!(オフ)】
よくあるご質問トップへ
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。