スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
よくあるご質問内検索
検索結果
1件〜6件(全6件)
- Q. 「保険料決済(翌月分)承認のお知らせ」のメールが届きました。今月で解約した場合、翌月分の保険料は戻りますか?
- Q. 契約時に保険料決済完了のメールが届いたにも関わらず、また「保険料決済(翌月分)承認のお知らせ」のメールが届きました。どうしてですか?
- Q. 「入院パスポートの満期が近づいています。」というショートメッセージ(SMS)が届きました。どうすれば良いですか?
- Q. 「入院パスポートのご契約が満期日をもって終了します。」というショートメッセージ(SMS)が届きました。どうすれば良いですか?
- Q. 「入院パスポートのご契約が解除されました。」というショートメッセージ(SMS)が届きました。どうすれば良いですか?
- Q. 「クレジットカードが無効のため、保険料のお支払いが遅滞しています。」、「今月末日までにご利用可能なクレジットカードをご登録ください。」、「今月末日までに、ご利用可能なクレジットカードのご登録がない場合、今月末日をもってご契約を解除いたします。」というショートメッセージ(SMS)が届きました。どうすれば良いですか?