事故のご連絡
店舗・代理店検索
海外旅行保険お申込み
ご契約者さま
ご検討中のお客さま
法人のお客さま
会社情報
サステナビリティ
採用情報
株主・投資家の皆さま
お問い合わせ
検索フォーム
English
ホーム
スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
よくあるご質問内検索
検索するキーワードを入力してください。
よくあるご質問内検索
ワンタイムパスワード
控除証明書
解約
入院パスポート
コロナ
検索結果
1件〜7件(全7件)
Q.
途中でがんや病気になっても継続できますか?
Q.
更新の停止をしたいのですが、どのような手続きになりますか?
Q.
何歳まで継続や更新ができますか?
Q.
継続契約の告知義務について
Q.
更新後の保険料はいくらになりますか?
Q.
自動更新を停止するの忘れてしまいました。更新後の契約を取消できますか?
Q.
クレジットカードの利用承認が得られないため、このままだと自動更新が停止になる旨のメールが届きました。どうしたらいいですか?
スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
よくあるご質問トップへ
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。