スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
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- Q. ワンタイムパスワードのメールが受け取れません。(注)メールアドレス(ユーザーID)が変わった場合やサポーターの方の場合
- Q. 【入院パスポート】契約内容や変更方法について問い合わせ先を教えてください
- Q. サポーターの登録を削除したいですが、どうすればよろしいですか?
- Q. 職業職務を変更された場合の通知義務について
- Q. 契約者を変更することはできますか?
- Q. サポーター登録・変更したい
- Q. 特約の中途付加や特約のみの解約はできますか?
- Q. 申込みの際に契約内容を誤って入力してしまいました。どのように訂正すればよいでしょうか?
- Q. 契約の取消手続きをしようとしましたが、取消手続きボタンが押せません。なぜですか?
- Q. スマートフォンやフィーチャーフォンの機種変更をした場合、再度登録が必要ですか?