THE 家財の保険
よくあるご質問内検索
検索結果
1件〜8件(全8件)
- Q. 取扱代理店に連絡したいのですが、連絡先がわかりません。書類に記載されていますか?
- Q. 質権設定や質権抹消の手続きに関する問い合わせは、どこに連絡すればいいですか?
- Q. 保険証券に記載されている内容を訂正したい場合、どうすればいいですか?
- Q. 契約の手続きをしましたが、保険証券が届きません。いつ頃届きますか?
- Q. 保険証券を紛失してしまいました。再発行はできますか?
- Q. 契約内容を確認したいのですが、どうすればよいですか?
- Q. 契約の手続きをしました。払込方法を「払込票払」と選択しましたが、「払込票」が届きません。いつ届きますか?
- Q. 契約者以外からカスタマーセンターに連絡をして契約内容の変更や解約の手続きをすることはできますか?